2021/03/15 14:25 - 2021/09/30 23:55

【オンデマンド】富士電機Webセミナー お客様に最適なコントローラを「安く」「早く」、そして「安定供給」へ。富士電機のASCボードコントローラが解決します。

概要

本申込ページは3月8日9日に開催されたセミナーのオンデマンド視聴用のご案内です。

開催日程期間中はいつでもご視聴いただけます。

既にIDをお持ちの方(以前本サイトのWebセミナーにご登録いただいた方)は右上の

「既に登録済みの方はこちら」のボタンをクリックしてください。


お客様に最適なコントローラを「安く」「早く」、そして「安定供給」へ
富士電機のASCボードコントローラが解決します。


 「コントローラを内製しているが電子部品の廃型対応で、新しい開発に手が回らない」「メーカーから購入しているコントローラは生産中止になることもあり、長期に渡って安定した供給が受けられない」 半導体の進化は早く、製品ライフサイクルが短くなっており、最近、こんなお悩みをよく耳にします。「ASCボードコントローラ」は、一般的なカスタムコントローラの開発工程と比べて、開発期間を短縮することが可能です。また、富士電機の様々な取り組みにより長期安定供給を実現します。
 富士電機では、多種多様なお客様のご要望に合せたボードコントローラを長年にわたって提供しています。「ASCボードコントローラ」は、これまでの豊富な実績をもとに、お客様の業種に合わせたハードウェアとソフトウェアを事前に用意し、新規に開発する箇所を出来る限り少なくすることで開発期間を短縮します。また、「ASCボードコントローラ」は、CPUと通信回路を中心とした開発済のプラットフォームと、お客様向けの専用基板で構成され、長期調達可能な電子部品で設計された汎用回路をベースとした開発を行うことで、長期安定供給を実現します。  


▼セミナーに関するお問合せ

登録、視聴に関するお問合せは下記へご連絡頂きますようお願い致します。

富士電機株式会社 Webセミナー事務局

webinar@fujielectric.com

Tel   03-5435-7214

開催日程

  • 2021/03/15 14:25 - 2021/09/30 23:55

申し込み期間

  • 2021/03/15 14:25 - 2021/09/30 23:55

下記フォームに入力して、予約を行ってください。

既に登録済みの方はこちら
利用規約
個人情報
確認